
2025/10/2
こんにちは!
リハスワーク津久居の八嶋です!!
職員の方がご自宅でつくられたメロンとスイカを頂いたので、先日に昼食の際のデザートとして提供致しました🤤
ご利用者様にも喜んで頂けたようで良かったです😊
スイカには水分が多く含まれておりますが、1日にどれだけ水分を取れば良いかご存知でしょうか
成人の方で2~2.5L食事からも500~1000ml水分を摂取するようなので
およそで1.2~1.5Lを飲み物から取ると良いとされてるようです!!
季節の変わり目で体調の変化が起きやすいですが、水分をしっかりとって乗り越えましょう👍

なんてご立派なスイカ👏

めちゃくちゃ甘かったです👏
-----------------------------------------
リハスワーク津久居では随時、見学・体験をお待ちしております!
ご質問など何かございましたらお気軽にご連絡ください。
▼リハスワーク津久居の事業所ページはこちらから
https://rehas-work.com/work/rw_tsuhisai
▼資料請求・見学相談はこちらから

