
2025/2/11
こんにちは リハスワーク草加です。
早いもので2月も半ばに差し掛かろうとしていますね。
さて2月1日(土)は今年初めての土曜営業日でした。
午前中は通常作業。
午後はみんなで恵方巻を作りました。

すし飯作り
さすがのチームワークです('ω')👌

恵方巻
完成まであと少し(*^^)

今年の方位は西南西
みんな無言で食べてます🍣
今年の節分は2月2日でした。
立春は年によって日付けが変わるため節分の日付けも変わるそうです🤔
「立春」という言葉を聞くだけでも春が近いように感じますね。。
この寒さもあと少しと思って乗り切りましょう😊
みなさんに
たくさんの福が呼び込まれますように・・・・🍀
▼リハスワーク草加の事業所ページはこちら

