こんにちは!
リハスワーク南行徳です。
本日は、所用があり江戸川区まで行って参りました。
大きなスカイツリーが目の前に、、、、
以前、東京タワーも温かみがあってよいな、と載せたこともありましたがスカイツリーはスカイツリーで迫力がありますね。
人の力で作ったものとは思えないです。
どんなものにもそれぞれに良いところがあります。
それは私たちも同じ、人それぞれに良いところがあり自分自身を好きになって、その強みを活かし行きましょう!!

▽リハスワーク南行徳
https://rehas-work.com/work/rw_minamigyotoku