ホーム全国リハスワーク一覧ブログ記事一覧

土曜開所を行いました🌳  

土曜開所を行いました🌳  

2025/10/2

こんにちは!リハスワーク名古屋北です!

9月27日(土)に土曜開所を行いました🎊
今回はその様子をご紹介したいと思います!

午前中は、普段通りそれぞれの作業活動に取り組み、
お昼には「ほっともっと」のお弁当をいただきました🍱
事前に食べたいお弁当を選んでいただいていたので、
みなさん、とても楽しみにしておられました😊

昼食の様子①

昼食の様子②


午後は、「モルック」というユニバーサルスポーツを楽しみました✨

↓ ルールは以前のブログをご参照ください ↓

https://note.com/rw_nagoyakita/n/n2e149fe8325c

2チームに分かれて対戦しましたが、どの試合も白熱していました🔥
ご利用者様同士で声を掛け合い、励まし合いながら協力する姿
印象的でした🤝

モルックの様子

おみごと!👏

ご利用者様からも
「楽しかった!」
「初めてやったけど、またやりたいね」

など、嬉しい声がたくさん聞かれました💓

試合の途中経過(大接戦でした🔥)

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
次回のイベントもぜひ楽しみにしていてくださいね😆
またのご参加をお待ちしておりますー!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク名古屋北の事業所ページはこちらから

https://rehas-work.com/work/rw_nagoyakita

【リハスワーク名古屋北】
住所:〒462-0015 愛知県名古屋市北区中味鋺2-926-2
TEL:052-938-6406
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

リハスワークリハスファーム