
2026/1/30
こんにちは、リハスワーク北です。
今回は利用者様の仕事内容と思うことについて書いて頂きました。
ぜひご覧ください。
わたしはB型作業で働いています
ガチャの作業をしています。
孫がガチャのやっているくるりとレバーを回して
ボールが出来て中から商品が出てきますお目当ての商品だと喜んでいる。
そんな作業をしています。先ずは割れていないか汚れが無い確認し、金、白銀、の色を分ける作業をしています。
他に荷受け作業、バーコード、袋詰め、シールを貼りパソコンの
入力そんな仕事をしています。
毎日楽しく10時から15時まで仲間たちと暮らしています。
休み日はバス旅行に出かけたりしています ・
孫も大きくなって明るくて楽しく暮らせる様に朝起きたら鏡を
見て笑顔で過ごせるように笑顔の練習をしています。
明るく楽しく毎日作業と家の中が明るい未来に向かって日々暮らしたいです。
私は食べることが大好きです。好き嫌いはないので何を食べてもおいしいと毎日ありがたく頂いております。
一日一日を大切に暮らしていきたいと思っているジージ74歳の皆さんが健康で明るい一日でありますように。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク名古屋北の事業所ページはこちらから
https://rehas-work.com/work/rw_nagoyakita
【リハスワーク名古屋北】
住所:〒462-0015 愛知県名古屋市北区中味鋺2-926-2
TEL:052-938-6406
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

