
2026/5/22
こんにちは!
リハスワーク小松です!😊
地域によっては梅雨入りしましたね☔
北陸地方はまだ梅雨入りしていないものの、今日はどんよりなお天気です☁️
とはいえ、本日もたくさんのご利用者様が通所されました✨
雨の日でも、それぞれ集中して作業に取り組まれており、事業所内は今日も活気にあふれています!
最近は、ゼリーの袋詰めを行う新しい作業やご依頼も増えました!
作業内容は、3種類のゼリーを4個ずつ袋に封入していくというもの。
3人1チームで1人1種類ずつ袋に入れ、協力しながら作業を進めてくださっています!👏
チームワークもばっちりで、スムーズに作業されている姿がとても素晴らしいです✨
週末は、頑張った自分をしっかり労わりながら、ゆっくり心と身体を休めてくださいね☺️
リフレッシュしながら、5月後半も無理せず、自分のペースで一緒に頑張っていきましょう✨
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました!
🌱 見学・体験のご案内
リハスワーク小松では、見学・体験を随時受け付けております。
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
職員一同、心よりお待ちしております。
▼就労継続支援B型事業所リハスワーク小松の事業所ページはこちら
https://rehas-work.com/work/rw_komatsu

