
2026/5/28
こんにちは!リハスワーク朝霞のOです☺
毎日ムシムシ…イヤな気候になってきましたね💦
昨日は、夕方買い物の帰りに腕に蚊がとまって、えっ!!もういるの!?とビックリしてしまいました💦
体調も崩しやすい季節ですが、何とか負けずに暑さ対策、水分補強しながらこれからの季節乗り切っていきましょう!!
先日中2の娘が夜眠れなかったから…と夜クレヨンで絵を描いたそうで見せてくれました🖍
素敵に描けていたのでご紹介します🌠
今は、心の成長とともに色々多感な時期…
色んな感情と葛藤しているみたいです。。頑張れ娘!!






リハスワーク朝霞では、ご見学、体験のご予約を随時承っております!
また清掃、環境整備、軽作業や事業所内でできる内職の仕事も募集しております✨
丁寧に取り組みますので、何かございましたら是非ご連絡ください☺
▼リハスワーク朝霞の事業所ページはこちら
https://rehas-work.com/work/rw_asaka


